悲報。次回のシルバーウィーク5連休は2026年になるようです

シルバーウィーク

5連休のシルバーウィークが終わってしまい、今日からまた仕事ですね。

Facebookを見ていると、どこかに旅行をしたりしてる人も多いようですね。

ちなみに僕は連休の最後の2日を使って、静岡の伊豆高原にいってきました。

 

さて、2015年のシルバーウィークは祝日と土日が連続になって5連休になりました。

毎年、こんな感じだと良いですよね。

では、次のシルバーウィークはどうなるのでしょうか。


目次

未来のシルバーウィーク・カレンダー

まず、これが今年の9月の大型連休でした。

2015

 

それでは、2016年はどうなるかというと、飛び石ですね。

2016

 

それでは、2017年!なんと祝日が土曜に食べられてしまいました。

2017

 

めげるな!2018年。次は日曜が祝日を食べています。3連休が2回って感じです。

2018

 

2019年。またもや3連休が2回。これだと遠くまでは行きにくいのですよね。

2019

 

2020年は4連休。おしい。

2020

 

2021年は、またもや飛び石。違う。そうじゃない。

2021

 

2022年。違う!違う!そうじゃ!そうじゃない!

2022

 

2023年。すぐ土曜が食べやがる。

2023

 

2024年。土曜が食べた、次は日曜が食べる。これ前にも見たことあるやつや。

2024

 

2025年。もう何が何だかわからない形に。

2025

 

2026年!ついに5連休が戻ってきたぞぉぉ!

2026

ということで、次回のシルバーウィーク5連休は2026年みたいです。


今年のシルバーウィーク・5連休は貴重なものだったのね…orz

 

ちなみに、2027年…。5連休はいずこへ…。

2027

カレンダーの情報元:2026年大安カレンダー – 日めくりカレンダー.com

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次